Walk with Quilts* 

2011年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ テンダースプリングのキルト
CATEGORY ≫ テンダースプリングのキルト
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2009.LA PURAから★テンダースプリングのキルト♪

今日は勤労感謝の日ですね。
あいにくお天気は下り坂。寒いです。

このまえ キルトとつんちゃんと のmimiさんが宮崎順子先生のお話にふれていました。
そして私もこのLA PURAに
宮崎先生のインタビュー記事が載っていたことを思い出しました。


     DSCF5024_20121123133400.jpg
                 2009.spring vol.17


LA PURAは今では購入するシステムに変わったようですが
かつてホビーラでお買いものをしたときのポイントで貰うことができたんですね。

私の手元に残っているその頃のLA PURAはこれだけ。

     DSCF5020.jpg



ブログを始める前のことです。

宮崎先生の記事が載っている号のテンダースプリングのキルトの新作
これを見て私は一目惚れすぐにキットを買いに走りました 

              DSCF5021.jpg


そして半年ちょいぐらいかかりましたが頑張りました♪

ボーダーの両脇を同じ幅7ミリに
ミシンで縫い付けるのにかなり苦労したのも想い出。
大切な一枚です♪             
      
     IMG_0001_20121123175250.jpg

           IMG_0002_20121123175900.jpg

      
DSCF5028.jpg
            できあがり 105c×105c



☆いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
