Walk with Quilts* 

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ キルティング待ちいろいろ
CATEGORY ≫ キルティング待ちいろいろ
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キルティング待ちとかいろいろ(^^♪

IMGP0129.jpg


ご訪問ありがとうございます♪
今日は暖かな良い日です。


IMG_1094.jpg

キルティング待ちのキルトたちの一部( *´艸`)

IMG_1095.jpg

* * * * * * * *

放置の一部( ^)o(^ )

ベッドカバーのトップです。

来年のXmasキルトにしましょうか(^▼^;
そろそろ手をつけないといけません。ちょっぴりプレッシャーです。

IMG_1097.jpg


まだ繋いでいないハウスたち。

IMG_1096.jpg


こちらも同じく。
トートバッグを作るときボツにしたもの。10枚以上あります。

別々に何かに利用できたらと思っていましたが
いっそのこと全部つないでみようかな♪

IMG_1099_201312132144215a8.jpg

* * * * * * * *

こちらは着実に進んでいるXmasキルト。

Xmasまでに間に合わないのはもう確実。
でも放置はしません(^_-)-☆
キルトの呼び名を変えようかと思っています。


IMG_1101.jpg



応援ありがとうございます♪更新の大きな励みになっています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村




渋い色のトップ*作りかけです♪

今朝がた片付けをしていたらこんなものが。ほぼ90%できている作りかけがでてきました。

なんか配色が凄く渋いです。

IMGP0226.jpg


いつ頃作ったのか?パターン名は?何にしようと作ったのか? まったく憶えていません。

           IMGP0227_20120218193804.jpg


しかしいったいこの渋さは…。
作った頃の心境はいかに?

自分の事なのに。ひとごとみたいですよね。


クッションに仕立ててみましょうか(*^^*)




☆いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
