Walk with Quilts* 

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ファニーキャッツのアップリケタペ
CATEGORY ≫ ファニーキャッツのアップリケタペ
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

昔の作品ですが★ファニーキャッツのタぺ★ 更新するものがないので・・(^^ゞ

たくさんの応援の拍手をありがとうございました(*^^*)

今日はPC復活♪
といいたいところなのですが
別な不具合が見つかって
メーカーに依頼することになりました。
(しょっちゅう出現していた
『このページは表示できません』というのはやはりPCトラブルでした)

PCが手元に帰ってくるまでの間
夫のPCでの更新になりますが
空白状態だったバナーも貼れるようになり
ほっとひと安心しています♪


■ ■ ■ ■ ■


今日はパッチができなくて何も更新できるものがないので
以前に作ったファニーキャッツのタぺストリー
ご覧になっていただきたいとアップしました。

このタぺはQPさんのオリジナルです。

何年か前のドラマの
(橋田壽賀子さんの脚本だったような。わた鬼ではなかったです)
リビングに飾ってありました。

それを見ていた母に「作って」と頼まれて
キットを購入して作りました。

そのキットをちょっとアレンジして
何個かりんごのアップリケを加えました。

ファニーキャッツというタぺの名のように
これはネコちゃんのタぺですが
わが家のわんこラズロゥも1匹まざっています。
ただしわんこに見えれば・・の話ですが(#^^#)
ヒントは上のほうにあります。


冬が終わって春めいてくると
思い出してひっぱり出してくるキルトです♪



57c(横)×60c(縦)
IMG_0389.jpg
       ※よろしければ拡大してご覧になれます。

IMG_0386.jpg IMG_0390.jpg 

 IMG_0369_20130627102307.jpg       IMG_0388.jpg

IMG_0371_20130627102507.jpg 




今日も私のブログを開いてくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
