Walk with Quilts* 

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ☆Hawaiian
CATEGORY ≫ ☆Hawaiian
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハイビスカスのトップ♪

★白いお花が好き★IMGP0363.jpg   IMGP0362.jpg
                              ★買ってきたばかりの鉢植え。楽しみです★



今日は半袖を着たくなるような春の陽射し。
20℃ぐらいです。


ハワイアンってアップリケが大仕事ですよね。
ここまで済ませてるのに放置するとは。

昨夜はしつけをかけてキルティングを少し。
キルティングもやる気が出ると嬉しいのだけど。


             IMGP0361.jpg



         +++++++++++++++



いきなりですが目下ダイエット中です。
気づけば大変なことになっていました。

もともと運動が好きじゃなくて
本を読んだり、絵を描いたりじっとしてるのが好き。
…とくれば増量しないほうがオカシイです。。(^m^)

原因は・・食・べ・過・ぎ!なんですけどね。


ということで某ダイエットサイトに登録してダイエットに勤しみ、2キロ減(*´▽`*)

年齢的にも基礎代謝量が落ち始めてます。
ですが何とか頑張っています♪



☆いつもありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

秋の色のエンゼルトランペット

           IMGP0035.jpg


北風が吹いていました。
10月に入ったばかりなのに。
すでに晩秋か?と驚く冷え込みようでした。


ハワイアンキルトのベッドカバーに憧れています。
でも大きな一枚布にパターンをまつり縫いして仕上げる自信がなくて。


ハワイアンのイメージはハイビスカス!
エンゼルトランペットも好きです♪
はずかしそうにうつむいて大きな花をつけているのに存在感。


エンゼルトランペットのテンプレートを使用。
モスグリーンの濃淡の布を選んで面積も小さく。超特急の技はクッションならでは(*^^*)
サイズは40センチ×40センチです。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
☆いつもありがとうございます

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
