Walk with Quilts* 

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ もみの木のミニタぺ
CATEGORY ≫ もみの木のミニタぺ
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

何年か前のXmas*ミニタペ♪and ボーダーの途中経過

IMG_1032.jpg
                     46㌢×46㌢

11月30日。
今日も私のブログを開いてくださってありがとうございます♪

こちらはいつごろ作ったか思い出せないのだけれど
おそらく6~7年ぐらい前に作ったXmasタペストリー。ご覧になってください。
我ながら良くできたと自画自賛♪
お気に入りのミニタペです。

IMG_1034.jpg  IMG_1036.jpg


* * * * * * * *


ボーダーはこんな感じになりました。
星のパターンの半分ぐらい。

トップにつなぐ前は細すぎるかな?と心配していましたが大丈夫のようなので。
このまま進めていこうと思います


IMG_1031.jpg

* * * * * * * *


今日はとても暖かく
動いていると汗ばんでくるような暖かい日でした。
お昼までリビングのお片付け。
かなりスッキリしました。

わんこの餌を大袋で買ってくるので
空き袋を取っておいてお片付けのときのごみ入れに使っています。

そのあとで車の給油に行きました。
¥143@1ℓでした。
これでも少しだけ値下がりしましたね。列ができていました。
明日は12月です




Comment


Comment Form













非公開コメントにする
