Walk with Quilts* 

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ クリスチャンクロス
CATEGORY ≫ クリスチャンクロス
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

(*^^*)見つけた♪ クリスチャンクロスのトップ★

見~つけた♪
クリスチャンクロス。トップまでできてるので嬉しいです。
たぶん10年ぐらい前に作ったもののようですね。

よく憶えてないぐらい昔ということかしら。


           IMG_0437_20120517161758.jpg
                     ★70㌢×100㌢★


おそらく敷きもの?
これ…わんこのマットにしよう。

わんこ用の敷きマットとなる運命だったのねぇ♪
なんて思ったりしながらしつけをかけました。


裏布はやや渋めのミントグリーンで
気に入っている布ということで戸惑いもあるのですが

★心の声(この布はもう売っていないかもしれないね)
★心の声(お気に入りの布が消費されちゃうことに抵抗があるんです)

自問自答を繰り返す私。

でも真っ暗なところに収納されてるよりはいいかなと思って
もうジャンジャン使ってしまうことにしよう!

★心の声(これは一大決心ですよ~)


              IMG_0438.jpg



昨日のヘキサゴンは
シンプルなキルトラインだったのですぐ終わりました。
これから仕立てます♪


       IMG_0435.jpg


ミニクッション 明日には完成するかなぁ。



☆いつもありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村 







Comment


Comment Form













非公開コメントにする
