Walk with Quilts* 

2011年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年10月
ARCHIVE ≫ 2011年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヘキサゴンのミニポーチ*完成です♪

ファスナー付けに手こずりましたがミニポーチ完成しました。


IMG_0106.jpg IMG_0104.jpg
☆15㌢(上):16㌢(底)×11.5㌢(縦)×2㌢(まち)




IMG_0107.jpg 

               IMG_0105.jpg




参考にしたポーチは形がやや台形で1センチのまちが入っていますが
このヘキサゴンのポーチはキルト綿の分だけ厚みがあるので
2センチのまちにしました。



この前トップに接着キルト綿を貼ったとき
剥がれそうとか接着面が頼りないとか文句を言いました。


でもやっぱり表面に張りがでてしっかりした作りになったし
仕付け糸も必要なかったし…
小物作りをするときなど用途ごとに使い分けると良いのかも。。


などと下げたり上げたりしてますが
本当に接着キルト綿には満足しています。ごめんなさ~い。



ひとつひとつ完成させていくのは気持ちが良いです。


こういうのを達成感というのでしょうね♪



☆いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
