Walk with Quilts* 

2013年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年07月
ARCHIVE ≫ 2013年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

つないでいます★万華鏡(1)★輪が見えてきた♪

IMG_0475_20130730172354543.jpg


あと少しで目標の4列×4段。
万華鏡のパターンをつないでいます。

ベースになる2色を必要枚数カットして
そこへ色の輪になるさまざまな色
グリーンの濃淡を中心に
ブルー・ピンク・茶色の濃淡

いわば色のたし算ですね(*´▽`*)
地道な作業ですが全景をはやく見届けたいです。

IMG_0474_201307301733246d1.jpg


■ ■ ■ ■ ■


今年の夏初めての出来事
窓のそばのヤマボウシの木から
「ジージー」とセミの鳴き声が聞こえてきて嬉しくなりました(*^^*)/
このところ気温も低くて天気がわるかったから
地中から出てこれなかったのかな?

セミの鳴き声でようやく『夏』らしくなってきました。



今日も私のブログを開いてくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
