Walk with Quilts* 

2013年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年08月
ARCHIVE ≫ 2013年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日までの工程★マンスリー・・それから♪

IMG_0591_201308301547334cb.jpg


ようやくボーダー布が決まりそうな第一歩(o≧▽≦o)♪

実は私にとってオールマイティーな布だったのに
すっかり忘れていて
ボーダーがなかなか決まらなくてモヤモヤしていたんです。

そして布のストックをごそごそしていたとき
この布と目が合ってpipipi♪

トープ系のドット柄。
よく見ると一段置きに水玉模様がブルーの点々。

IMG_0586_2013083016125844c.jpg


■ ■ ■ ■ ■


今日までの工程・・

ボーダーの縫い直し
配置ちがいを修正したら
ベースのクローバー柄の見え方がすこし変わりました。
偶然のいたずら?
こんな偶然ならいつでも大歓迎です(*^^*)/


IMG_0588.jpg


★変更前★ 更新:8/28
IMG_0577_20130830150238465.jpg IMG_0576_20130830145105310.jpg  

                  
テキスト8月号えんどう豆の応用バッグ
初めにアップリケしたさや・茎の布選びのトーンを落とし気味に変更。
アップリケ・刺繍が終わったところです。

★変更前★更新:8/28
IMG_0585_201308301641107d5.jpg
      

刺繍糸(灰みどり:No.893)
IMG_0587.jpg
               


今日も私のブログを開いてくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
