Walk with Quilts* 

2014年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年12月
ARCHIVE ≫ 2014年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

:*:・'°☆冬:*:・'°☆

IMG_0005_20141225121507fdc.jpgIMG_0006_20141225121506cc8.jpgIMG_0004_20141225121505f5e.jpgIMG_0007_201412251215047a4.jpg





ご訪問ありがとうございます♪


昨夜は暗闇にくっきりと浮かぶ三日月。下弦の月でした。
『下弦の月と猫』は絵になりますよね💛



P1030080_201412251213251f2.jpg
P1030079.jpg




* * * * * * *



公園に行くと猫がいました。

10匹ぐらい。。もっと集まっていたかな。
猫って暖かそう
しゃがんで見ていたら近寄ってきて、私の膝に前足をかけて乗ってきた仔がいます。
私の膝に乗ってしまうなんて
人懐こくて可愛い~
みんな野良猫のようですが、びっくりするほど毛並みのツヤが良く立派な体つきをしていました。




* * * * * * *




お世話になってるかたにいただきました。
里芋に白菜にみかんにゆず・With You
もはや家庭菜園の域を超えてるように思います。

里芋は親芋と呼ばれる基本のお芋の周りに
子芋・孫芋がいくつも出来上がっていました。感動的な味。
里芋大好きです。


煮ころがし
★けんちん汁に里芋
(お世話になってるかたが「豆腐を入れると美味しいよ」と勧めてくれました。2人とも木綿豆腐派です)
すいとんにも里芋
(やはりお世話になってるかたのお勧めで、すいとん粉に黒ゴマ入りです



IMG_0003_2014122512371842b.jpg

IMG_0001_201412251233412cd.jpg
IMG_0002_20141225123340c1b.jpg



IMG_0005_201412251314408dd.jpg


DSC_0021.jpgDSC_0022.jpgDSC_0023_20141225132719322.jpg




お世話になってるかたのお家の木に生っているそうです。
こんなに生るなんて
良いなあ💛



P1030077.jpgP1030076.jpg

P1030081.jpg





* * * * * * *




見つけたよ
四葉のクローバー♡



DSC_0027.jpg





Comment


Comment Form













非公開コメントにする
