Walk with Quilts* 

2015年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年03月
ARCHIVE ≫ 2015年03月
      

≪ 前月 |  2015年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

:*:・'°☆弥生♡3月:*:・'°☆

P1030269_20150314192434151.jpg





ご訪問ありがとうございます♡

この冬カーテン越しで春を待っていた鉢たち。
「外へ出してあげて」とメールが届いたのでお庭に移動しました

太陽の光を一身に受けています。
次回のアップの頃までに
どのぐらい大きくなっているか楽しみです(*^-^*)b




今日は春のぽかぽか陽気。
陽射しがまぶしくて、3月にしては暑いほどでした(^^♪



P1030270_20150317193631d39.jpg





お花を愛でるお友達が挿し根で増やした鉢を頂きました。
切れ長の花びらの優雅なピンクのお花モミジのような葉も素敵です。




P1030254_20150314185851abf.jpg


P1030260_201503171931417c2.jpg
P1030258.jpgP1030259_20150317193141f79.jpg




ピンクの花が咲く鉢のほか
ムスカリの鉢と
どんな花が咲くか"秘密"の鉢も頂きました(^^♪



P1030280_201503171920418d3.jpgP1030265_20150317192041e75.jpg




お花と一緒に
お世話になってる方が、CD-RとDVD-Rを各7枚も作ってくれてラベルも素敵お気に入りの曲がいつでも聴けます。



P1030281_2015031419595611b.jpg




家にいるときはパソコンで視聴したり、車の運転中に聴いたりします。
持ち運びのために何かケースを作ろうと思いますが、まだ実行に移せていません。
なので仮の収納です。
今のところは以前に作った糸巻きのパターンのポーチとわんこの手提げに入れてます。
CD‐RとDVD‐Rすべて収まっています。



P1030288_20150317194419d71.jpgP1030285.jpgP1030291_201503171944170ac.jpgP1030292_20150317194417722.jpg



いつも「うれしい💛」をありがとうございます



DSC_2627.jpg
DSC_1979.jpgDSC_1980.jpgP1030278.jpg





雑草だけど好きです。
春の庭にちりばめた青い星☆彡


DSC_2640_20150317220709e8b.jpg









Comment


Comment Form













非公開コメントにする
