Walk with Quilts* 

2015年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年07月
ARCHIVE ≫ 2015年07月
      

≪ 前月 |  2015年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

:*:・'°☆大輪月見草:*:・'°☆



ご訪問ありがとうございます♪


いつの間にか夏日。
蒸し暑いです。
ず~っと雨続きで涼しい日が続いていたから曇り空に慣れてたけど、やっぱり夏の空は良いですね!
ただ植木鉢の渇きやすいのが可哀想・・


誰も見てない夜中、月見草はひっそりと咲きます。
真夏の満月の夜に、月明かりに照らされる月見草を見てみたいなと思っているのですが。

計ったら直径10㌢ありました。名前の通りに大輪。
優しい黄色が優雅で好きな花です。

懐中電灯の明かりで撮りました。先月の画像です。そのころ、蚊はまだいませんでした。




DSC_3845.jpgDSC_3859_20150714232851f6c.jpgDSC_3854_20150714232848ab3.jpg



DSC_4145_201507142318446ed.jpg
DSC_4141.jpgDSC_4140_201507142320514a3.jpgDSC_4146_201507142320527ea.jpg


DSC_4161_20150714233521f24.jpgDSC_4157_20150714233519c37.jpgDSC_4103.jpg




ほかにもいろんなお花の写真を撮ってありましたが、バックアップを怠っていました。
そして予期せぬスマホのトラブル(私のせい)。初期化する羽目になって画像は消えてしまいました。
今でも悔やまれます。
本当に惜しいことをしました。
いつどんなことが起こるかわからないのですから、撮ったらまず保存!
今度からちゃんとします。
反省。




最近のフィラリア症予防薬はおやつそのものの形をしています。
味も良いみたいで、パクっと食べてしまいます。
予防薬だから早めが良いのかなと思いましたが、早い話が殺虫薬なんですね。
蚊が出てから飲ませる意味がわかりました。
今月で2回目。
12月まで続きます。


DSC_3371 (1)






Comment


Comment Form













非公開コメントにする
