Walk with Quilts* 

2015年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年11月
ARCHIVE ≫ 2015年11月
      

≪ 前月 |  2015年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

:*:・'°☆雨の日のお庭:*:・'°☆

DSC_0486_201511101434263f6.jpg






ご訪問ありがとうございます♪

カレンダーは11月になりましたね♡




P1040771_20151110134435d83.jpg





お庭ではスターチスやチェリーセージがますます元気です。
青い蝶々も飛んできました。ぱっと見て目測で2㎝ぐらいの小さな蝶々。

今日は雨が降っています。
いつもの年より暖かいなんて感じがするのは気のせいかな?



DSC_0506.jpg

DSC_0481_201511101455201c8.jpg DSC_0504.jpg 



枯れちゃったかなと諦めてたクロッカスの球根が生きていました。処分しなくて良かったです♪

DSC_0475.jpg 



お花が好きな親しいお友だちに、ご自分がパンジーのタネを発芽させた苗をたくさんいただきました♡

3種類5つのプランターに植えました。
❏丸いプランター・・3×4株
❏丸い  〃  ・・1×3株
❏長方形のプランター・・9株
パンジーがプランターいっぱいに、あふれるように永く咲いてくれますね♪
冬に向かって楽しみがふくらみます。わくわく♡


DSC_0471_20151110143523327.jpg DSC_0476_20151110143528b4d.jpg DSC_0473_20151110143527733.jpg

DSC_0472_2015111014352573c.jpg DSC_0394.jpg 




ログキャビン専用キルト綿を切らしていたのでネットで注文しました。
届いたら再開したいと思います。
この商品、ショップによって価格の開きが大きいので驚いています。

家にある残り毛糸で編み物をしていました。
かぎ針編みで三角ストール♪
集中すると2~3日で編めてしまいそう。

どんな製図を見てもサクサク編めるようになりたいなぁ。
いつの日か・・♪(o・ω・)ノ))
もはや老眼鏡が手放せなくなった私です♡


P1040763.jpg






Comment


Comment Form













非公開コメントにする
