Walk with Quilts* 

2016年01月 ≪  1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫ 2016年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年02月
ARCHIVE ≫ 2016年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2016年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

:*:・'°☆晴れたり曇ったり:*:・'°☆

IMG_0002_2016022401550766f.jpg





ご訪問ありがとうございます♡
わんこの散歩に行くと、なんとなく日がのびたような気分になります。
昨日の2月22日はにゃんこの日だったのですね(=^・^=)♪

ムスカリの最初のつぼみが開花しました♪
すずらんのような小さいお花が集まっている可憐なムスカリは
私に春を知らせてくれる花だなって思っています。
色合いも大好き♡
お花の好きなお友だちに「地植えで大丈夫だよ~」と言われているのだけど
低温にさらすのがカワイソウで下ろせない・・|ω・`)

先週は春めいた日が続きましたが
このところ曇りがちで風もあり、スッキリしないなって感じのお天気です。
でも花粉症の発症はまだ(^-^)/♡

そういえば私が運転免許を取ったときは雪の多い年で、4月初めにも降りました。
おかげで雪の積もった日の路上教習を受けることができたけど
週に1度ぐらい降ってたので雪を見るのは慣れましたが、雪道は何年たっても怖くて苦手です。




2㌢×2㌢の四角つなぎの携帯ケースはチクチク中。
底面を縫い付けています(^^♪

こちらは作りためたヘキサゴンをランダムに。出来たらデジカメケースにします。


IMG_0008_20160224015637ec3.jpg




すてきにハンドメイド1月号掲載の、斎藤謡子先生のログキャビンのバッグ♡
リバーシブル仕上げです。
裏面にパッチワークふうの布地を使ってみようと始めたばかりです。

日 々 是 好 日 のととろさん➡★が久留米絣の布地で素敵に仕立てられていて
私も後に続いて作ってみたくなりました(^^♪

パッチワークふうの絵柄の1枚は15㌢ほど。
パターンが12㌢角で、端っこがまたまた端切れになってしまいました♡



IMG_0005_20160224015634768.jpg

IMG_0003_20160224015632719.jpg

IMG_0004_20160224015634f50.jpg



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
