Walk with Quilts* 

2016年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年07月
ARCHIVE ≫ 2016年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2016年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

:*:・'°☆モンステラ+ラウアエ☆アップリケ始めています:*:・'°☆

IMG_0132_201607292222585f7.jpg




ご訪問ありがとうございます(*^-^*)♪

今日は夏日の陽射しでした。
明日の7月最後の日曜日は雨模様みたいですね・・なんとなく不安定なお天気です。

フェリシモで2年ぐらい前に購入してあったハワイアンのキット。
袋も開けずに放置中でした。

まずはモンステラとラウアエのアップリケから始めます。
10㌢×10㌢のミニサイズです。


こちらもハイビスカスのパターンをキルティング途中♡
そろそろ金曜日のキルティングdayに加えたいと思ってます。


DSCF4006_20160729233759029.jpg



***         ***         ***



木曜日の刺し子day

☆今週の進み具合。1/5ぐらい…もっと刺したかな。だいぶ進んできた感じの手応え(o‘∀‘o)*:◦♪

IMG_0138_201607300954147b8.jpg



すてきにハンドメイドのマンスリー

☆8月の四角つなぎのパターンつなぎました。7月の変形六角形つなぎ(ブルー系)はまだ作ってないです。


IMG_0110_20160730002410b41.jpg



4枚並べてみました(4月・5月・6月・8月)
気になってたけど見ないふりしてたバスケットですが、やっぱり作り直ししよう♪

この中では三角つなぎがけっこう大変でした。
実は形が歪んでます・・。


IMG_0130_2016072923010011c.jpg



***         ***         ***



とても可愛いのに、かわいそうな名前をつけられてしまった雑草です。
私は早乙女花と呼んであげたい!
この雑草について興味深いお話を見つけました。いきなりの衝撃ですが(苦笑)よろしければどうぞ➡★


DSC_2950.jpg



DSC_2925_20160729234559dbc.jpg




いつもありがとうございます(*^-^*)♡

blogramで人気ブログを分析 

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
