Walk with Quilts* 

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ :*:・'°☆ホヌとヤシの木:*:・'°☆TOP★ハワイアン ミニキルト ≫ :*:・'°☆ホヌとヤシの木:*:・'°☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

:*:・'°☆ホヌとヤシの木:*:・'°☆

P1030153_20150107194036c09.jpg





ご訪問ありがとうございます♪


ここ数日間のお天気は良かったのですが、北風が冷たくとても寒いです。
そんな寒空の下で咲いてるパンジー。
可愛い外見に似ず寒さに強い花です。開花時期も長いですよね。



P1030156.jpgP1030158.jpgP1030152.jpg



こちらも外での管理、ラベンダー。
昨年の夏ごろ、種類のちがう3つのラベンダーのポット苗を寄せ植えにしましたが
ポット苗で咲いてた花が終わると
蕾もできずにグリーンだけが黙々と育ってるといった鉢です。
今年の開花に期待をつなげていますが、紫の花は咲くのでしょうか。



P1030164_20150108143412904.jpg




目下の一番の関心と楽しみは、初めての地植えの球根のユリです♡

蟻の巣の各部屋の断面。
あんなふうに、地中の球根のようすも見れたら良いのにね!
興味津々♪




* * * * * * *




定期的に届くハワイアンキルトのキットが
2013年分6月から手つかずのままでしたので
お正月に実家にいる間ちくちくしていました。

待ち針を打ってある枠は12センチ角。
小さいアップリケです。
針目が粗くても形が歪んでも、細かいとこは気にしないのです(^^ゞ



ヤシの木
ホヌ


P1030159.jpg




わが家の寒いのイヤイヤわんこ。
ただいま爆睡中です。
後ろ足のつま先をこんなふうにギュッと曲げて眠るのがクセなんでしょうかね♪



P1030162.jpg


DSC_0023_201501101509253af.jpgDSC_0025.jpgDSC_0026_2015011015155697a.jpg









Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

