Walk with Quilts* 

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ :*:・'°☆今夜は三日月:*:・'°☆TOP★端切れ ≫ :*:・'°☆今夜は三日月:*:・'°☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

:*:・'°☆今夜は三日月:*:・'°☆



P1050015.jpg





ご訪問ありがとうございます♡

今夜は美しい三日月ですね。
なんて、美しいと感じるのは私だけかもですが(^^♪
星は連なって星座に。
月は雲ひとつない夜空の真っ暗闇に映えています。



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。




160106 (97)




このところ1週間ぐらい風邪をひいてるのですが、手持ち無沙汰で端切れをつないでいました(*^-^*)
通帳が入るサイズのぺたんこポーチ or スマホケース or デジカメケースと候補は3つ。
端切れは約2㌢角ですが、つないでみると2㌢って細かいですよね。
ハートの方は5㌢です。
斎藤謡子先生の本から作ってみたいものがあってチクチク。

先日の作りかけペンケースはファスナーの長さを変更したいなと思い、
肝心のファスナーをまだ買いに行けてないのでstopしています。



P1050023.jpg

P1050025.jpg




今朝は冷凍のバゲットを使ったフレンチトーストの朝食にしました。
バゲットは特に解凍しなくても大丈夫でした。
カチカチのバゲットを、卵1コ・スティックシュガー1本分・牛乳150ccぐらいを混ぜた液に浸して、
バターを溶かしたフライパンでじっくり焼いて、ジャムを添えてハチミツは無しにしました。
美味しかったです♪


P1050020_20160211212904d55.jpg




゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。



今日はとても暖かく、日中の数時間は暖房を切っていました。
わんこのラズロウも日の当たる窓辺で、お座りでうとうと♪
8才だけど、おじいちゃんみたいです。
ラズロウのセーターは襟が伸びてオフショルダー(笑)
近いうちに動物病院で歯石除去をする予定です。
全身麻酔で行うので、検査に連れて行くことになっています。


DSC_0413.jpg



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

