Walk with Quilts* 

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ :*:・'°☆梅雨が明けましたね:*:・'°☆TOP★日々のこと ≫ :*:・'°☆梅雨が明けましたね:*:・'°☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

:*:・'°☆梅雨が明けましたね:*:・'°☆

DSC_2839_201607290155226ba.jpg




ご訪問ありがとうございます(*^-^*)♡


3日後はもう8月です。
1日1日を大切にしているつもりだけど、あっという間に過ぎていく毎日です。
天気予報によれば今日で梅雨が明けました。今年の梅雨は長かったですね。

いよいよ暑い夏の到来。
くれぐれも熱中症に気をつけたいものですね。覚悟しなくては!


***         ***         ***

RoyalSugarさんのプレゼント企画で当選したTシャツが今日届きました。
ありがとうございます♪

RoyalSugarさんのブログはこちらです➡★



IMG_0111_201607290039545ff.jpg

IMG_0116_201607290018347be.jpg



カラー・サイズ・デザインを自由に選ばせていただいて、応募しました。

ピアノの鍵盤からちょこんと覗いてるぷぅちゃんに一目ぼれです♡
ポケットのデザインもお気に入りです♡
Tシャツの色はたくさんの色の中から
ブラックとクリームのどちらかなと迷って、思い切ってクリームの方に決めました♡



***         ***         ***


ハワイアンのミニも始めています(^^♪ 
まつり縫いを始めたとこです。


モンステラ ラウアエ

IMG_0124_20160729014240005.jpg



木曜日は刺し子day☆彡

予定どおりサクサクとがんばってますが(=゚ω゚)ノ
完成はまだだな・・(遠い目)


IMG_0120_20160729004409bf7.jpg



***         ***         ***



DSC_2838_2016072901552100e.jpg DSC_2830.jpg

DSC_2833_20160729015518d77.jpg DSC_2832_20160729015516a7c.jpg





Comment

No title
こんにちは^^*

お花がいっぱい癒されます。
やっぱりお花が好き!!


梅雨が開けてうれしいなって思っていたら
また日曜日が雨ですっておいおいですね
でも水やrせずに済みます。
2016.07.29Fri 20:29 ≫ 編集
Re: チャピさん♪
チャピさん
コメントありがとうございます(*^-^*)♡


> お花がいっぱい癒されます。
> やっぱりお花が好き!!

お花って優しい♪
ほんとに癒されますよね(#^.^#)♡
ピンクのお花の名前がわからないのだけど(^^ゞ
これは・・チャピさんのブログで見せてもらった
白いお花と同じ品種かな?もしかして♡

> 梅雨が開けてうれしいなって思っていたら
> また日曜日が雨ですっておいおいですね
> でも水やrせずに済みます。

ハハハ(^^♪
わかります。わかります~。
梅雨明けの青空も
雨で水やりが省けるのも
特に夏場はどっちも期待感が大きいですよね(*^▽^*)♪
2016.07.29Fri 21:15 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

