Walk with Quilts* 

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ :*:・'°☆暑中お見舞い申し上げます:*:・'°☆TOP★ハワイアン ミニキルト ≫ :*:・'°☆暑中お見舞い申し上げます:*:・'°☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

:*:・'°☆暑中お見舞い申し上げます:*:・'°☆

IMG_0158_201608031832516ed.jpg

IMG_0157_20160803183250a81.jpg 




暑中お見舞い申し上げます☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

ご訪問ありがとうございます(*^-^*)♪
桃が美味しい季節ですね☆



IMG_0165_201608032309453d4.jpg



***         ***         ***


ミニハワイアンのアップリケ。6枚になりました♡
一日2枚をノルマとしています。
アップリケのアンスリウムの、ピンクいろの布地大好き(´ω`人)♡

気分はハワイアン(^^♪



モンステラ
ラウアエ
アンスリウム

IMG_0160_20160803182301382.jpg



今ここにヤシとウミガメの3枚があれば!!

わけをお話ししますと、作ったもの3枚が手元にないんです。しまい忘れたな。
けっこう必死に探してるのだけど、どうやらどこかへ紛れ込んじゃったみたい・・(・Д・)ノ

そのうちに「こんなところにあった(^^♪」なんて
そんな展開になったりすると嬉しいんですけどねo(≧ω≦)o♡

もう作り直した方が早いかも。。
とりあえず、探すの諦めよう!
気持ちの切り替えが早いのが得意技です。


ヤシの木ホヌ〈ウミガメ〉➡2015.1.9の更新記事から


P1030159.jpg




***         ***         ***



IMG_0174_20160803190854053.jpg



今日の青空。
こんなに青いのに、遠くで雷のゴロゴロ音が聞こえていました。
薄暗くなった後はずっと雲の中でピカピカと、音もなく稲妻が光ってます。
午後6時過ぎ。
大粒の雨が降り始めました。





いつもありがとうございます(*^-^*)♡

blogramで人気ブログを分析 

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

