Walk with Quilts* 

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ :*:・'°☆すてきにハンドメイドのマンスリー繋ぎます:*:・'°☆TOP★NHKすてきにハンドメイド ≫ :*:・'°☆すてきにハンドメイドのマンスリー繋ぎます:*:・'°☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

:*:・'°☆すてきにハンドメイドのマンスリー繋ぎます:*:・'°☆

IMG_0215_201609162022475be.jpg




いつもご訪問ありがとうございます♡(*^-^*)♪

台風が立て続けに発生してますが、大きな被害がないことを願っています。


このところ蒸し暑さが収まってきて、暗くなると虫の声が耳に心地よいです。
夏の間、ひたすらおサボりしてました!
針も持たずパソコンも開かず、ブログのパスワードも忘れてしまったので新しいのを作りました(〃▽〃)



□□□    □□□    □□□



今週は月曜日からちくちく始めていました。
少しやる気がわいてきました。

・バスケットのやり直し
・ドランカーズパス
・変形六角形
・ラティス・ボーダーをつなぐ


IMG_0203_20160916202109e64.jpg


IMG_0220_2016091620340465c.jpg IMG_0218_20160916203401e63.jpg IMG_0219_2016091620340345a.jpg



テキストのは淡いベージュの布合わせのラティス・ボーダーですが、
私は手持ちの赤系の小花模様を合わせようと思います。50センチほぼ使いきりました。

ブロックの仕上がりが18.3㌢~18.5㌢と微妙にサイズがまちまちです。
すべてを巻きかがりで繋ぐので調節しながら進めていきます。


IMG_0221_201609162046293c0.jpg

IMG_0222_20160916204630a6a.jpg



だんだんやる気がわいてきた感じです♡
すてきにハンドメイド10月号が店頭に並ぶ前に☆マンスリー☆のトップが間に合って良かった。



□□□    □□□    □□□




ラズの散歩に出かける途中、ヤギさんを飼っているお家の前を通りますヾ(o´∀`o)ノ♪
この辺りでも珍しい風景に気持ちが和みます。
可愛い♡
ときどき犬のリードをつけてもらってお散歩しています。
生後4か月の女の子だそうです。



DSC_3786.jpg





Comment

お久しぶりです
こんばんは~。
マンスリー、色合いが素敵ですね。
赤の小花、可愛いです♪
もうすぐ、トップの完成ですね。

優しいお顔の、可愛いヤギさんですね。
お散歩するんですね。
可愛いでしょうね♪

私も、ちょっとブログ開かないとパスワードが上手くいかなくて、
変更したら何だか・・・。
で、ブログこちらになりました。

日々是好日・・・http://totoro0621.exblog.jp/
宜しくお願いいたします。
2016.09.18Sun 00:35 ≫ 編集
あんずさん
こんにちは^^*

お久しぶりです、お元気でよかったです。

マンスリーしっかりと仕上がっていますね。
すてきです。

やぎさんモデルさんみたい・・優しいお顔で
みてますね。
2016.09.19Mon 20:16 ≫ 編集
No title
素敵な色合いですね!
これからの進行楽しみにしています。
涼しくなって手作りの季節になりましたね。
2016.09.21Wed 15:29 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.11.27Sun 21:18 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

